【業務連絡】メープルさんへ | 月下香 ~中国語学習 果てないささやかな野望~

月下香 ~中国語学習 果てないささやかな野望~

タイトルの《月下香》は月下美人のこと。中国語を勉強中です。トータルすると10数年。
 記事の内容などに関係のないコメントをいただきましたら削除させていただくこともございますのでご了承ください。

メッセージありがとうございました😊
お返事したかったのですが、私、数年前にメッセージ上でメアドのやりとりをしようとして、アメブロの規約違反とかでペナルティ
メッセージ受け取れるのですが、送信できない状態なのです。
なので苦肉の策
こんな形で失礼します!

今後また中国サイト🇨🇳でお買い物したいし、なんとかしたいと思うので、もう少し自分でも挑戦してそれでもダメならご提案いただいた方法もお願いするかもしれません。
が、ご連絡する術が…
もしも差し支えなければ、なのですが、微信でお友だちになっていただけませんか?
私のIDは、chaiの後ろに我々のあの趣味をアルファベットでくっつけたものです。
この子が目印(*^^*)
よろしくおねがいします!