久しぶりの衝動買い | 月下香 ~中国語学習 果てないささやかな野望~

月下香 ~中国語学習 果てないささやかな野望~

タイトルの《月下香》は月下美人のこと。中国語を勉強中です。トータルすると10数年。
 記事の内容などに関係のないコメントをいただきましたら削除させていただくこともございますのでご了承ください。

やってしまいました汗

しばらくおさまっていたんですけどね・・・・

ついその気になってスマホ買い替えてしまいましたわーい

 

これまで使っていたのはiPhone6splus。

今ならわりと下取り価格もいいし、ちょっと相談してみよーイトメと急に思い立ってショップへ。

 

いろいろ計算してもらった結果、今の料金よりもちょっと高くなるだけで買い替えられることが判明ウフ

即決しちゃいました。

今度はiPhoneⅹ音符

なにしろ買い替えるつもりは微塵もなかったもので、8もⅹも実機をまったく見ていなかった。

老眼がきてるので画面の大きいものがいいと使ってきた6splusでした。

同様の理由で、替えるなら8plusかなと漠然と考えていたのだけど、ⅹって本体はそれほど大きくないのに画面が大きいんですね~。

8よりはお値段も少し高いけど、どうせ買うなら最新のものがいいわ~ラブ 文明の利器が大好きなへんなおばさんですから。

しかも64Gで十分ですよ、というお兄さんを押しのけ、256Gのほうにしちゃいましたピッ

 

ⅹには中央のボタンがないので、操作がちょっと変わると説明を受けました。

そんなことは私のお買い物になんの影響もないのだ!w

操作なんてすぐに慣れます。

 

帰り道にさっそく保護フィルムとカバーを買って、家に着くとすぐにバックアップ作業開始。

もうすべてが従来通りですよしっ

もちろん操作もなんの問題もなし音符