いいね、フォロー、アクセスありがとうございますルンルン



こんばんは、ちゃいこですニコニコ




 



本日は父の日ですねニヤニヤ




子たちニコニコにっこりよだれ3人とプレゼントプレゼントを渡しましたグッ



主人は趣味で副業をやっているので、


子どもニコニコにっこりにっこりと相談して趣味兼副業に使えるものを


プレゼントプレゼントしたのですが…




まぁ、なんというか用意しながら思った事は…


私の父ではないけどね知らんぷり


笑


でも、なんだかんだイベントは大切にしたい指差し





 

 






そしてじつは、今日はそれだけではなく!


富士山こどもの国の“家族の日ニコニコ

↑これが本題笑




そう、入園料が無料の日なのですよ物申す






節約したい物申すけど、遊びたいよだれ


矛盾たっぷりな我が家にぴったりなのですニコニコ笑





そして、富士山こどもの国は魅力がたくさんピンクハート


無料もしくはリーズナブルに色々な体験ができます指差し




ていうか、カヌーが無料で乗れるとか


意味わかりませんよねよだれ飛び出すハート



それ以外にも、


イカダ作ったり、キャンプもできたり富士山


なんなら、乗馬もできる…!おすましペガサス


季節によってはニジマスも釣れるうお座ダッシュ




本当にこどもに有り難い施設さんですニコニコ


我が家も今日はひつじの毛刈り体験など、


色んな体験ができましたデレデレ












そして、本日の富士山こどもの国はすごい濃霧…驚き


先が見えない不安感…!

↑まるで私の人生のよう…不安笑




けど、何故か幻想的でよきでしたニコニコ飛び出すハート






絶対また行きますピンクハート








↓本日かかった料金



入場料 0円キラキラ


列車、バス乗車券 1500円

( 1日乗り放題デレデレ1人300円×5人 )


モルモットのエサやり200円

ニコニコほんわか2人分 )


羊の毛刈り体験 0円キラキラ


カヌー 0円キラキラ


うさぎと戯れ 0円キラキラ


ディスクゴルフ 0円キラキラ




朝食代、昼食代 お弁当持参にて別途集計


夜食代 2100円 ( 惣菜 )


高速代 下道使用の為なし


ガソリン代 1000円位?(2メーター程)




なんと!


4,800円で1日満喫できました指差しピンクハート



本当に安く、子どもたちと色々貴重な体験が


できたので、とても満足していますニコニコラブラブ





Pick Item


 

 

リアルで子どもニコニコにねだられてるやつです真顔

確かに楽しそうよだれ




 

 

BBQにぜひ使いたいよだれピンクハート

ふるさと納税で豪華なお肉焼肉ラブラブ



 

 

ふるさと納税で鮭ピンクハート

たくさん入ってる美味しい鮭ニコニコ

今年のふるさと納税うちもこれ狙ってますよだれ




 


毎回我が家が頼んでるやーつピンクハート

節税しながら、美味しいいくらが

食べられるとか幸せよだれピンクハート





BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

見逃せないレチノール高配合指差し飛び出すハート

いつまでも若くいたい…不安








人気過ぎて、予約がとれるか分からないけれど、


今度はパオに泊まってBBQもやってみたいですちゅー飛び出すハート