大阪旅行2日目ニコニコ


ユニバーサルスタジオジャパン行ってきました飛び出すハート




こんにちは、ちゃいこですウインク


#大阪の影響か、訪問者の多さにビビってます不安





こんな駄文がたくさんの人の目に触れて果たして大丈夫なのか滝汗

↑極度のビビリw






メロンパンアラフォー夫婦

コッペパン世帯年収800万札束

メロンパン戸建て田舎住み

コッペパン子ども3人(小高学年、小低学年、年長)

メロンパン旅行大好きラブラブ

コッペパン2024年1月から本格的に節約始動指差し





皆さんご存知かもしれませんが…


実はユニバ、開園時間が定まっていないようです指差し



ですので、公式では9時オープンと言っていても


実際は早いと7時30分前後から開いてたりしますスター




早起きは三文の徳、というやつですねニヤニヤ







私も開園予測、ネットで調べて行きました!


ちなみに当日は予測より5分早かった指差し


嬉しい誤算ですニコニコ




そして、もう一つの嬉しい誤算…


子どもの周りでインフル&コロナが流行っていたので、


旅行前日にユニバのチケットを買ったのですが…




うちには1月中に誕生日の者がいないので関係ないと思っていたバースデイ・ワンデイパス




なんと誕生日翌月の人も購入可能と…びっくりマークポーン



しかも同伴者4人まで割引価格…びっくりマークオエー





やめてびっくりマーク好きになっちゃうデレデレ笑


↑シソンヌさんのネタ笑




ユニバ、なんて優しいんだ昇天



食事とかお土産が割高とか言っててごめんね笑笑






ニンテンドーワールドを朝一で楽しみルンルン


↑開演10分〜20分くらいまでは整理券いらずで入場できましたニコニコ



ハリー・ポッターの魔法の世界でヒッポグリフと戯れ、魔法を操りスター



スモークチキンでお腹が膨れよだれ



年長さんの子がゲームでエルモの巨大ぬいぐるみをゲット飛び出すハート


クレイジー・カーニバルで小学生未満は簡単設定にしてくれるゲームがあります。一回1200円で5回くらいできるのですが、ある程度大きい年長さんはほぼ確実クリアできますよピンクハート

事前に調べて行かれるのをオススメします指差し

※ちなみに、上2人は全敗笑い泣き





ウォーターワールドの大迫力とずぶ濡れに大興奮デレデレあせる



No Limit!のパレードでわちゃわちゃ感を楽しみましたニコニコ笑


ミニオンのハチャメチャライドでとても楽しい時間を過ごす代償に軽いむち打ちに合い笑



マリオの帽子のケーキで心も体も癒やされました飛び出すハート


※ルイージの帽子のケーキ、一口目は濃厚で美味しいですが、チーズ感が強くめちゃくちゃクd…うpすオエー

マリオの帽子のケーキの方があっさり目で最後まで美味しく食べれましたよだれピンクハート




最後に、事前にゲットしておいた整理券で再度ニンテンドーワールドへキラキラ



マリオカート車して



ユニバ内を散策



夜ごはんをユニバーサルシティで食べ、ホテルへ指差し





3日目は朝ご飯を食べてゆっくり帰りましたにっこり







さて、気になるユニバでの総額ですが…


・チケット代(大人2人、小人3人)…34,300円

 ※バースデイ特典でお安くピンクハート


・食事代…8600円

 ※昼代、デザート代


・ゲーム…3600円


・その他…21,740円

 ※お土産、パーワーアッフバンド(4,200円が1個)、杖(5,500円が1個)含む



占めて、68,240円…真顔




なんなら夜ごはんの5,800円含むと


  74,040円爆笑






パワーアップバンドとか杖とかケチって一本ずつの購入、お土産は別で主に買いましたが


やっぱりある程度しましたね魂が抜ける












ちなみに、


ホテル代2泊(大人2人、小人3人)…59,878円


※2日目のみ朝食つけてもらい+4,290円

 駐車場は近隣のタイムズ使用し+4,000円



お土産代、高速代含む(りくろーおじさん、551、大阪花ラングなど)

32,951円

※自宅用(主によだれ)、職場用、親戚用、友達用


ガソリン代5,192円



でした。



今回の旅行にかかった総額…


  206,358円滝汗びっくりマーク



……節約頑張りますチーン
















Pick Item





Pick Item


 大阪土産のド定番イエローハーツ


勝手に、絶対買っちゃうお土産ランキング指差し




1位

 


551の豚まんは関西でしか買えないの

本当に辛い悲しい


ネットって便利指差しルンルン


現地でももちろん買いましたピンクハート




 2位


 

りくろーおじさんのチーズケーキチーズ


ふっわふわであっさりめだからいくらでも

食べられちゃうよよだれ




3位



 

堂島ロールイエローハーツ


↑の写真見て!


もうよだれしか出ないよだれw








4位


 

 

これ、本当に可愛くてピンクハート


お友達用に買ったのですが、

めちゃくちゃ喜ばれました飛び出すハート


そして見た目だけじゃなく美味しかったピンクハート






でも、すっごい楽しかった…デレデレピンクハート


また節約してお金貯めて大阪行きますびっくりマーク飛び出すハート



待っててね、大阪ー笑