大阪旅行、行ってきましたニコニコ


おいしいもの三昧よだれ




こんにちは、ちゃいこですウインク





メロンパンアラフォー夫婦

コッペパン世帯年収800万札束

メロンパン戸建て田舎住み

コッペパン子ども3人(小高学年、小低学年、年長)

メロンパン旅行大好きラブラブ

コッペパン2024年1月から本格的に節約始動指差し








1日目、太陽の塔、あほやのペチャ焼き、

     梅田スカイビル、串カツ


2日目、ユニバ


行ってきました!





太陽の塔大きかった!


3つの顔、こどもが面白い!とはしゃいでましたウインク








あほや





↑これがあほやのぺちゃ焼き(左のみたこ焼き)

卵でたこ焼きとチーズを挟んで焼いてるようです!


これがめちゃくちゃおいしいよだれ

だって、卵とたこ焼きとチーズですよびっくりマーク


美味しくないわけがないですよねよだれ ねっびっくりマーク

↑くどいw


ぺちゃ焼き2つと、たこ焼き12個入りで1600円お札






串カツだるま




たくさん食べましたが、

私的には紅しょうがが一番美味しかったですよだれ



家族5人で9955円札束…!


調子に乗って食べ過ぎた不安




他にも梅田スカイビルの空中庭園


展望台の代金5100円札束(大人2枚、子ども3人)


夕方くらいに展望台に登ると、夜の景色と2回楽しめて尚よし指差し


ちなみに、展望台にはお酒を飲めるスペースもあり、

ハートロックをつけれたり(予約必要)


とっても楽しかったです照れ





1日目 31,807円札束(ホテル代は別途)


次回は2日目を更新します〜







Pick Item