どもおёです。

何年か前に「ハケンの品格」というドラマがありました。

今はハケン切りの時代とか・・・

さて、今年度ハケンではないけどハケンのような立場な

位置になりまして・・・

早い話、人がいないので助けにきてえええ

みたいなオタスケマン的なことなんですけど・・

これがまた大変・・・・・

気を使うし、よそものだし、わけわかんないし、

先生&子供の名前なんか覚えられないし(覚える気なし)

いろんなとこ行くので

ストレスまみれでこの間は高熱だすし・・・

あのババァむかつくし!(ちくってやるw)


ま、いろいろなことがありすぎて対応しきれてないのでしょう。

これが五月病?

1年間続きそうなよ・か・ん!



なにも書くことないので愚痴ってみますた。