函館の夏の風物詩 はこだて国際民族芸術祭が今年も幕開け

 

初日 さっそく行ってきました。

 

 

 

 

 

はこだて国際民族芸術祭の魅力のひとつは、

ふだんは観ることのできないような

いろいろな国からやって来たいろいろな民族の芸術に触れられるところ。


 

 

 

ロシアのアーティストは、アルタイ地方からやって来た

ロシアダンスアンサンブル Огоньки

 

 

 

 

衣装がとっても可愛らしくて素敵 ハート

 

 

 

 

もちろんダンスは言うまでもなく素晴らしくて

目が釘付け ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もスポンサーパスを購入したので 

最終日の11日までに彼らが登場する6回のステージ全てを観に行く予定。

 

その都度ブログにアップしていこうと思います ニコ

 

 

 

 

 

ロシア・東欧雑貨直輸入店チャイカはこちらから