てっちゃんです。

鋭い眼光、苦味走るクールな顔立ち。

我が家自慢の末っ子であります。

しかし。


茂みでガサゴソしては────

何か付けてくる。

付けてくる。

今度はそうでもないかなー…?

いや一応付けてんなw

こうして、ガサゴソしては斬新な汚れを纏い


ご披露してくるてっちゃん

ちょwそろそろ止めなっせよー!


静止されそうになるや否や。

尻尾ブンブンにっこにこで僕ち、ガサゴソ楽しいです!

茂みからチラリと顔を覗かせ、そう全力アピールをしてくる小僧───

…うん…そんなに楽しいならまぁ良いか?

こうして黒き策士が暗躍している間。

我が家のスーパーアイドルにして不動のセンター、マイスイートつこぴちゃんはと言うと────

どーしたそのブスくれ顔!


つづく。


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


夏の終わり、例年通り蜘蛛の巣モリモリです。

こんな所をガサゴソするから当然こうなります↓

やけにブリリアントなこの蜘蛛は、ポリ袋を嵌めた手でサッと払い落とします。



……いま一度申し上げます。

この!私が!悲鳴もあげずに!自力で!まぁまぁ身のある蜘蛛を!払い落としております!誰かー!褒めてー!誰か誰かー!



えぇー…さてさて。

お久しぶりの投稿なのに出番のなかった当ブログの主役すーちゃんでした。


ブスくれ顔で座り込んでいたその理由は?次回またお付き合いを(*´ᵕ`ㅅ)すず天に応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
ずきちゃん様はその後変わりなく過ごしてくれています。
台風被害が広がりませんように、なにとぞ!