ボール遊びてちてち。

よ「てーん!」

気づいた天ちん。

平素より横にピコピコしがちな耳を更に横に倒して歩を進め

もっともっと耳を倒し広げて撫でられスタンバイOK。やや身を屈め

スムーズによっちゃんの手の下へとピットイン。

ナデナデ堪能中堪能中…

僕ち!嬉しい!

僕ち、ドヤァァァッ!

いや、別にそれは全っ然羨ましくないw


羨ましくはないけども。

呼ばれれば優しく撫でられると知っていて、耳が身体が自然と準備しちゃう────そーゆーとこだぞ!🫶🏻


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


そういうとこです。

家族として過ごしてきた時間の積み重ねが作る幸福な『いつもの』。

ナチュラルに通じ合える瞬間が日々これでもかと押し寄せてくる、犬ちゃんたち!そーゆーとこだぞ!


それが親愛の情を交換する類いのものだと、もう…さぁ?

ずきちゃんは撫でられると耳がどんどん下がってイングリッシュコッカー?ってくらい頭が長くなる。可愛い。

まちゃこは抱き上げられると、まるで「まちゃこ胸いっぱい」と言ってるかのような息の吸い込み方をする。大好き。


ちなみにすーちゃんは。

私が外から帰った時だけ

お耳ナイナイのあざらしちゃんみたくなって、結果タレ目がもっともっと垂れて、尻尾は下の方でフワフワ振っていて、少し身を屈めて近づいてきて、全体的な様子は『おずおず』といった雰囲気なんだけど、タレ目がキラッキラキラッキラ光っていて、それが「飼い主!おかえり!飼い主飼い主!」と伝えてきててイヤァァァァつこぴ可愛い大好きぃぃ…!!!


ちなみにちなみに写真はない。

ないけど、犬ちゃんを、犬ちゃんたちとの交信を愛する皆さんには、つこぴのその様子が手に取るようにわかっちゃいますよね。


そして例え写真はなくとも、一番大切な瞬間は心のシャッターで刻んで……え?長いしベタにクサイ?w


ではでは本日はこの辺で( ゚∀゚)アハ あざらし風?ほっかむりすーちゃんに応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
ちなみにちなみにちなみに、私の帰宅時のみアザラシ化するのは普段から引きこもりが過ぎるから説あり……否めないw