第1問

つこぴは何を語っているでしょうか。


正解は



第2問

つこぴは何を語っているでしょうか。


正解は

気づいたw



第3問

つこぴは何を語っているでしょうか。


正解は

耳と口角に動揺が見て取れる

そして報告に来る。かわい!


第4問

つこぴは何を語っているでしょうか。


正解は

今度はどうしてお運びてっちゃんに頼まないのかと言うと────



⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻

 

同じようなボール遊びでも色んなお喋り。

ツコピストラかく語りき、でございます。

犬ってのはとても雄弁ですね。

いつもこちらに何かを伝えようとしてくる。

受け取ったそのメッセージの解釈が正解だったのかどうかは、本犬しか知り得ない。

だけど、大好きだという思いと尊重する気持ちがあれば、そう遠からずだと思っています。


…でさ?

以前そんなノリで「散歩行ったら、ずきちゃんがもう歩きたくないって言って…」と姉に話したら

「うわw でたでたでたwww」

ってリアクションで。

あぁ犬キチ出ちゃってたかと「ずきちゃんが歩きたくないって伝えてきて…」と言い換えてみたけど、まだまだ笑われてた(笑)


ねぇみんな?私ら犬キチが普通に使う「犬が言った」は、犬好き同士でしか通じないっぽいよ!内緒でこっそり使おうね!つこぴとのお約束だよ!雄弁お喋りすーちゃんに応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
ちなみに、犬があまり好きではない姉ですが「〇〇ちゃん(私)は小さい頃から『ムツゴロウさん家みたく犬に囲まれて暮らしたい』と言ってたから希望が叶って良かったね!」と言ってくれるまぁまぁ優しいお姉さまです(*´ ˘ `*)