こちらに向かってパヤパヤつこちゃん

迫り来る足音

近づく黒い影───

キター!!

と言っても。

飛びかかった訳でもなく、ピョコッと隣りに降り立っただけ。

なんだけ

リアクション芸人つこぴー!


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


ビックリしたそうです。

夫(よ)は「すーはリアクション過剰、天は何もしてないのに」と言う。

だけどほら……色々と……あったじゃんね?

伝説の(?)ブッ倒し事件も!

すーちゃんの気持ちがかなり拗れてしまったこの元日以降、別々に雪原遊びの日々が始まり、中年の足腰がだいぶギリだったこと覚えてるひとー?🙋‍♀️


飼い主が下手こいた分を、すーちゃんてちの歩み寄る努力で

取り戻してくれたから

残る過剰リアクションは、時間薬が癒してくれるかなぁと思います。てか、したいならしてても良いような気もするし。


ちなみに。

リアクション芸がトーンダウンしてもしなくても、顔面の騒がしさは常に全開☆ 顔芸派芸人すーちゃんに応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村