この春は、コリーの赤ちゃんがたくさん産まれていますよね。


ブリーダーさん方のブログでモキュモキュしているような、本当に産まれたての赤ちゃんには触れた事がなくて。

見学に行った時の、生後1ヶ月のすーちゃんが私史上最小です。

この時のクタッした柔らかさや、のそのそした動き、何とも言えない子犬の匂い

コリー赤ちゃんたちの写真に重ねて思い出しては、胸がいっぱいになって心臓が痒くなる、掻きむしりたいくらい!

どなたかー!同じ症状の方いませんかー!どなたかー!


痒い心臓に乗せて、妄想は進みます。


もしも今、子犬を迎えたらば。

ずきちゃん様は「また何か来たಠ_ಠ」だろうし

まちゃこは張り切って威張り散らかすだろうし

もちろん、すーちゃんは気配を消してあらぬ方を見るだろうし

じゃあ、てっちゃんは?

甘々のお兄ちゃんになるかな?

いや、子犬と同じテンションで遊ぶかもw

そしたらすーちゃんは。

遊ぶ子犬の周りでエイヤエイヤとやや様子のおかしな舞いをして参加した気分になったり

距離を取って観察したり


観察されたりしてるうち

少しずつ距離が近づいて───

あぁ、やっぱり尊いが過ぎて心臓が痒いw


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


まぁ、お迎えの予定は全然ないんですけどね( ゚∀゚)アハハ

万が一状況が許せば、いつかはセーブルコリー男子と暮らしてみたいなぁとは思っています。朝日くんね、朝日朝日!

とにかくこれから子犬をお迎えする方が羨ましい。良いなー!私も嗅ぎたーい!←

まだまだ心臓を痒くしつつ、赤ちゃんたちの良きご縁をお祈りしております(*´ ˘ `*)チビすずに応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村