休日、夫(よっちゃん)と真剣に遊ぶすーちゃん。

そこにぬるっと天ちんカットイン。

ご立腹つこぴです。

天ちん・まちゃこのチーム黒はポジション取りが上手くて、本当にぬるっとシレッと良いとこ持ってく。

すーちゃん・ずきちゃんのチーム茶は、してやられがち。


ちなみに上写真を拡大すると

てっちゃんの被害者面がすごいww


お怒りつこぴの攻撃

やられた天ちんの反撃


…平和だなぁ🕊️

チームよわよわー


そんな風にして、夫(よ)を取り合うすず天。


すーちゃんに関しては、ダイナミックに動いてくれるよっちゃんと遊びたい!といった雰囲気です。

だけどてっちゃんは、ただただひたすら夫(よ)が大好きらしく

オチリ撫でられ、あちぶみあちぶみ

嬉しそうだなオイ

よっちゃんを見上げる視線には、もうハートが飛びまくってんの。

でも待って?

わたしのところにだってオチリ撫でられに来るよ!

ただし─────

指示の風味が強いの何でよ?

ハートの方向がさっきと違うぞ!熱視線どーした!!


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


よっちゃん大人気に嫉妬です、大嫉妬です。

でもでも待って?

天ちんはビックリした時は大急ぎで私にドーン💥て飛び込んでくるし、食べ渋り期は私のお手伝いじゃないと何も食べられないしおやおやおや?言えば言うほど召使い感が増すの何でなのー?(੭ ᐕ))


…えぇーっと!こちら今日も元気にお世話係!今日も元気にお世話されすーちゃんに応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
つこぴ2才くらいまでは殆どよっちゃんと遊んだ事なくて、たまにボール投げられても「つこちゃん困ります…」って追いかけもしない、何なら不審なオジさん扱いだったのにね!こんなに評価が爆上がりすることってあるー?!(嬉しい)(ほんとは嬉しい)