綿毛ポワポワの原っぱ

未だ草刈りは入らずです。

それでも元気にエイエイすーちゃん

と思ったら急にハッと立ち止まる。

どーしたどーした?

ああ、綿毛が口に入ったんだねー

ずーっとずーっとずーっとお口パッカーンだもんねー


天ちんも様子を見にくるけど

何してもらえる訳でもないからか邪魔そうに塩対応。ボール運びの時はあんなに目配せする癖に!つこちゃんヒドいww


そんな天ちんは高さ的に綿毛が口に入らないのか、はたまた入ったとて気にしてないのか(後者有力)

まだ肌寒い朝の空気のなか快調に走る。

なんだけど。

雲が流れ、サーッと暖かい陽が差した途端に

流れるように座ります、それはもう見事なもんです。


お腹冷やしてんのかなー?


というわけで。

エイエイしては

舌を出し

やぁやぁしては

腹を冷やす。

そんな5月末、草刈りを待つすず天でございました。


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


草、いよいよ伸びてきたー!

わたし的ど田舎プロファイリングによると、来週には大好き草刈りおじ様たちがカムバするはずです。待ってる!恋焦がれて待ってる!

それにしても。

すーちゃんと2人で原っぱ通いだった頃は、もっとみっしり茂っていたし、そう草の伸びない空白地帯もあんま無かった。

ほんの数年での植生の変化を感じでおります。

ちなみにめっきり増えたこの空白地帯には、花粉ベッタベタの例のオレンジがスタンバイしてる気がしてて──


もう直ぐベッタベタかぁぁ…!

いやいや、今は楽しそうなすず天を眺めて

先のことは考えないどこ!( ゚∀゚)アハハ

明日のことは明日に思い煩いなっせよ☆(たぶん聖書)(意訳)すーちゃんに応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村