写真に収められなかった、100均クオリティ輪っかキャッチ。

週末につき、投げ手(よ)を確保した。


ではでは。

つこぴの勇姿を見てーー!!!

見て見てー!!

すごいでしょ?!カッコいいでしょ!


って、あれ?

ピントがあやしい。

どんどんピント迷子。

残念な投げる腕に続き、残念なカメラの腕が露呈しましたが。

つこちゃんがなかなか上手にキャッチ出来たこと、ここに報告いたします🫡

薄目で見ておくれなっせよー


さて。

続いて天ちんも100均カスカスキャッチに立候補してきた。だけど────あれ?

なんか調子悪い。

でもてっちゃん?そんな気まずそうな顔しなくて良いんだよ?


すーちゃんみたく

肩に当たっただけ

「もしかしてイケてたかもしれん…!」

と褒められに来るくらいのちゃっかりで良いんだよ!


しかし我が家のアスリート担当てち、すっとぼけに転落は許せないらしい。


鼻先で弾いちゃったりで、数回失敗したあと。

いつになく必死な様子で伸び上がり

キャッチ!

自分でちょっとびっくりしてない?(笑)

見たー!


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


てちがこんなに嬉しそうに見て見てするのも珍しくて

何だろすごい可愛いw


まだまだ楽しいカスカス輪っか、成功しても失敗しても見て見て見た見たすず天に応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村