すーちゃんのオモチャ選びは難しい。

見慣れないものは何せ怖がる。アミアミボールも慣れるまでしばらく逃げ回ってた。


だから軽いもの、当たっても痛くなさそうなもの、フワッとしてて威圧感のないもの─────


って探してAmazonで購入した輪っか。

軽いも軽い、スッカスカ!

まちゃこに渡したら一瞬で食いちぎって食べちゃいそうな弱々しさは、非常に100均的な質感であります。


夫(よ)には、これで1,500円wwwと小馬鹿にされた。しかし問題はそこじゃないのよ。


このショボさ(失礼)────つこぴでもイケそうな気がする…!!


抵抗ゼロ!!!

さすが100均クォリティ!(失礼)


ご存知の通り、つこぴにとってキャッチ出来るかどうかは全く以って重要ではありません。

気に入ってくれたようで嬉しい。

ありがとう100均クォリティ!(失礼)


それでは、てっちゃんも

こちらは順当にキャッチします。

ということは。

つこぴが追いかけ

てちが拾ってくる

目配せを受けて

回収回収〜

黄金パターンではないか!

ビバ!100均クォリティ!(失礼)


こうして楽しく遊んでたんだけどさ?

てっちゃんが急に輪っかを取ってきてくれなくなった。

何でだろ???と、直前の写真を見返してみたところ────


…これか( ¯−¯ )

トボトボ手ぶらで戻る天ちん。

良いんだよてっちゃん、取ってきてくれてたのはてちのご厚意だからね。


さて。

ではでは今度は、つこぴ自らが取ってきたり────

するわけがないw


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


というすったもんだはあったけども、すーちゃんが怖がらずに受け入れてくれて良かった。

ありがとう弱々カスカス100均クォリティ!(怒られろ)


さてさてさて。

5月も半ばを過ぎ、原っぱの草も伸びてきました。

今朝は羽虫も飛び始めていて……って事はよ!あの!憎き!恐怖の!アイツも…??次回またどうぞお付き合いを(*´ᵕ`ㅅ)すず天に応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村