ブログを始めたばかり、すーちゃんがおチビだった頃。

「すずちゃんは全部長さの違う白ソックス履いてて可愛い♡」

というコメントをいただいた。

全部違う───ほんとだ!

長さの種類を全て網羅した

すーちゃんの白ソックス

コメントをもらうまでは「アンバランスなんだなー」くらいで良いとも悪いとも思ってなかったくせに

オシャレな褒め方をしてもらって、俄然お気に入りになった(ゲンキン)


現在も全種類網羅の白ソックスは、つこぴのチャームポイントのひとつだよ!

5年前、嬉しいコメントをどうもありがとう♡


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


この頃はブレーズのしっかり通ったシェルティにすごく憧れていて、チビすずの顔の白が残るのか消えるのかが割と大きな関心事だったけれど

今となってはそんなん思ってたのも忘れてたw

結局のところ白はほんの少ししか残らなかった、でもどっちでも良いどっちも良い何にしてもシェルティは可愛いもんねー🫶🏻

熱望していたブレーズの事はすっかり忘れてたけど、褒めてもらったオシャレ白ソックスはずっとお気に入り。案外そんなもんだったりしない?(*´艸`*)すず天に応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村