だけど、ボールを咥えられないすーちゃんはもちろん

そして聞いてくる。

特に何もしてないので、どーかなもこーかなもない。

だけど良いの。取り敢えず「つこちゃん、カッコいいー!!」

何がどこがカッコいいかは聞かないでw


ニコニコほくほくでボールを置き去りにするつこぴちゃん。

そして目配せを送る

その視線の先には────

すーちゃんの命を受け、ボールを回収してくるてちてち。

そしてまた、ボールぽーーん!

咥えられない。

探す視線の先には

やっぱり

そうして置き去りボールを

回収してまわる

献身的な僕ちなのであります。


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


置き去りボールのマメな回収

飼い主がボール回収に小走りする回数もめっきり減った、ほんと痛み入ります痛み入ります痛み入ります。


さてさて、本日は朝から雨。

のんびりしながら雨上がりを待とうね?


週始め、今週もまた頑張っていきましょー!ご機嫌すーちゃんに応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村