ぱやぱや

はぁ、ぱやぱや

ぱやぱやぱやぱや

ぱや…

これは─────


つこぴの夏、小峠の夏!

毎年恒例、初夏の訪れを告げる「小峠さん激似の笑顔」が飛びだした最近のすーちゃんであります。


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


前回の投稿はおよそ1ヶ月前、残雪を名残惜しんでいた4月の半ばでした。

実はその頃

スマホのアップデート→消去したはずの写真が何故か大量に戻ってくる→スマホ容量パンパン→パンパンだからか動作最悪、写真消去も遅々として進まず🥲

という問題が発生。

まぁまぁ長めに休んでおりましたが

4姉弟は元気です!

相変わらずだぁれもこっち見てくれないけど元気です!!

皆さんは無事にお元気ー?!?!

出戻り写真の整理は終わっておらず、てかまっだまだ終わりそうもない。動き悪いわるーい。

しかし日記が途切れ過ぎちゃってるし、何より犬キチのみんな(褒めてる)とまた「ねぇワンコってほんと可愛いよねぇぇ!!!」の気持ちを共有したいから!

書きかけ時のアプリ落ち(頻繁)に怯えつつそろりそろりと再開しました。


大型連休も変わらず『何処にも行かない誰にも合わない』引きこもり系犬ブログ、良かったらまたどうぞお付き合いを(*´ᵕ`ㅅ)エイエイすーちゃんに応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村