4月3日、ボールを追って

追い越しちゃって

(拡大)

足が挟まっちゃってる!

すっぽりハマって抜けない抜けない

困ったすーちゃんは

お約束の困惑シャクレ、キター!!

口元を見て、なした??と点検し初めて足のボールに気づいた。


このすーちゃんの「クイッ」なんだけど。


むぅちゃん(ロン毛イケメンとして誉高いシェルティ男子

インスタ@muu_sheltie20171130)

ママ所有のムツゴロウさん本によると───

『ゾウ・クマ・馬ではしばしば見られるものの、犬猫では顕著に表れない』



犬 猫 で は 表 れ な い ────



え?つこぴ、大動物なん??


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


象熊馬つこぴ、まさかの並びでございます。

馬がグイィーンと下唇出すのは何となく想像できる。

すーちゃんもクイッからの進化がんばれ☆


さてさて、雪解け速報です。

一番早くに溶ける雪原へと遠征したところ、木の周りは溶けてた。

でもまぁまぁ残ってる。

足場がかなり悪くて、すーちゃんはシャクレ直前。

こうなると、もう溶けちゃった方が走りやすくて良いかなー?可愛いおシャクレつこぴちゃんに応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村