ひと刷毛の雲が浮かぶ晴天のお山。

さぁさ、いつものファサファサを!


あぁ…つこぴだなぁww


飼い主揃って、すーちゃんのすっとぼけ可愛いを堪能していると

つまらなくなった?

まぁまぁ怖い顔で割って入った末っ子ちゃんです。ムキッ歯まではした事ない。やったらVシネ顔に磨きがかかり過ぎるから今後もやめといてー


このあと、盛大にワチャワチャ始めた天ちん。

押されたすーちゃんは転びそうになり────


私「あっ!💢」


夫(よ)「おい」


飼い主ふたりの声を受け、てっちゃんの行動は早かった。


迷わず夫(よ)にかけ寄り

よ「危ないから気をつけて」

おいおい随分とシャッキシャキのお座りだなオイ


そして

こっちに向かってドヤってきてない?

確実にドヤってんでしょコレw


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


誰に謝れば一番話が早いのか、犬ってのは完全にわかってるんですよね。


…そういうの、あんま気にした事なさそうなタイプの子もいますけどね!(笑)

さてさて、これにて今シーズンのお山活動もお終い。

何だかんだ楽しかったね!すず天に応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村