枝活動すーちゃんに構ってもらえない天ちん。

ボールをくわえて

突撃ー!!

あっさりスルー。


そこでてっちゃんは禁断の前足を繰り出した。

当然怒られる。

いーよいーよ、叱られなさーい!


っていう呼びかけに反応してこちらを見るつこちゃんの後ろで、

またまた枝を盗人するてち。

枝を取る→返しなっせよ!→追いかけっこ→わーいわーい♪

この流れが諦めきれない────

つこぴ、速攻で新しい枝を満喫中w

垂らした強奪枝が物悲しいですねそうですね。


こうして、何度アタックしても暖簾に腕押しなすーちゃん。

ついには小僧も隣に伏し────さぁ、皆さん!

こちら、不貞腐れつつ諦めの境地に達したコリーになりまぁす💁‍♀️



⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


その後は大人しく、すーちゃんのそばで一緒にカミカミしておりました。


反応は最小限、あまり取り合わない。策士つこぴの作戦勝ちですかね?(笑)

今日のつこぴは手強かったね。


とは言え、何だかんだ3月のお楽しみ雪折れの枝を満喫したすず天に応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村