ダンサブルつこぴちゃん。



ファサファサを満喫していたところ、天ちんが誘いに来たっぽい

交渉してるっぽい。

まだひとりファサファサが良くて、困ってるっぽい。すーちゃんは不満とか困惑の時に鼻ペロしがちっぽい。

相談してるっぽい。

察して遠ざかるてちに、ホッとしてるっぽい。

そして────

これは間違いない、褒められに来たw

てっちゃんえらいね優しいね大好きてちてちてちてち!


あちぶみあちぶみ♪ひとしきり飼い主をコッタコタにしたあと。

躍動(?)を続けるつこぴを見学してるっぽい。

見学して…

回り込んで、僕ちもやりたいアピールしてるっぽい。

許可が出たっぽいw


それでは満を持して。

てっちゃんもファサファサ〜!

何で直立?!www


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


待ちが長くて、うっかり変ポーズが出たっぽい?(笑)

さてさて3月も後半、今週も頑張っていきましょー!エイエイすーちゃんに応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村