うちの可愛いつこぴちゃん、浮かない表情です。

どうも雪面が気に入らないらしい。

ボール投げても

浮かないねぇw

てちが誘っても

座り込んでお断り

ボール持ってきた小僧の再チャレンジも

逃亡つこぴぃ!逃げる時は走る


さっぱり構ってもらえなかった小僧

遂には諦めて飼い主の横に座り

座り───

え?僕ちカッコよ…!!✧*。

って惚れ惚れホクホクしてる場合じゃないのよ。

何して遊ぼうかね?

つづく。


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


つこちゃんは5才の立派なレディなんです。お子ちゃまと違って何でも楽しいわけじゃない大人のこだわりってもんがあすんごい浮かない顔だねぇぇ…?!

さてさてどーする?

さぁさ皆さん!続きもまたまたぜんっぜん大した話じゃないけどまたどうぞお付き合いを(*´ᵕ`ㅅ)すーちゃんに応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村