除雪後のお山は、地面の雪が溶けてベチャベチャシャリシャリで

溶けかけの雪が苦手なすーちゃんは微妙な顔です。

嫌すぎて、歩きがぶきっちょ化

ピョッコピョコかわいw


もちろん天ちんは、細ぇ事は良いんだよ☆


そんな小僧につられたのかな?

(ややしばらくすると)


段々と

どーでも良くなったらしいすーちゃんです(笑)


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


一旦汚れてしまうと開き直ってどーでも良くなる、あるあるある。

しかし剥き出しの土にはドン引きの様子w

日中の気温が高くなり、つこちゃん受難の雪解けが始まりました。

歩道の切れ目のドロドロ水溜まりとか、嫌がって歩けない。抱えられて通過する。……てっちゃんじゃなくて良かったよねー?

ちなみに除雪とは無縁の雪原には、まだまだ雪が残っております。

あと1ヶ月くらいはもつかなー?

この春もつこぴの雪が長持ちしますように何卒なにとぞ☆すーちゃんに応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村