除雪が入り、お山の縁に小山が出来てた。

これはてっちゃんの大好物。

登ったり降りたり

アスレチック的に活用すんの。


そうしているうち、おや?密談?

誘われて(?)つこぴまで登り出した(⊙⊙)!

どんどん登って────

って、待ってー!!

つこちゃんには危ないよー!


呼ばれて戻ってきたすーちゃん。

遊んでいただきたいのはやまやまだけども!つこぴの小さな足には足場が悪すぎぃ!コケて向こうに落ちたらヤバすぎぃ!!


小山攻めは中止して、走り回って

すると今度は、小山なしの縁に座り大休憩に入るてっちゃん。

延々と座り込んでいるので

つこぴが様子を見に行って

仲良く並んで遠くを見遣り────

🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


ゴツゴツ小山OKてち

ゴツゴツ小山はNGつこぴ

だけど、なかなか良き雰囲気で遊んできたよ🫶🏻

ここのところ朝は−20℃前後まで凍れています。

気温が上がるのを待って、今日はどこまで行こうかな?すず天に応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村