ダックス姉妹のお外事情。

連休1日目、凍れてる!無理!引きこもり!


連休2日目、凍れがやや緩んだ?ご近所散歩に出るも、イヤイヤして町内脱出ならず。


連休3日目、気温が上がった!

ではではみんなで一緒に──────


小僧、嬉しそうw

風のない好コンディションに、ずきちゃん様は

雪玉付けつつ快調です。

ちょいちょい雪玉取りながら、結構走ってくれました⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

一方、まっちゅんは早々に抱っこ所望。

それを察知した天ちん

ブロックw

間に体を入れる、ディフェンスの基本だね!( ゚∀゚)

こうして押し出した責任を感じたのか(?)、なにくれとなく

世話を焼くてっちゃんです。

でも天ブロックのおかげで、ずきちゃんと走れたねー

そうこうしてるうち、まちゃこプルプルがブルブルになってきた。

限界だね。抱っこするよ!


ダウン内のスヌードに格納されたまちゃこ


飼い主と一緒に見つめる先には


つこぴジャンープ!!

ここまで登場なしのすーちゃん。

最早、ずきまっちは一緒には遊ばないと知り尽くしておる。

よって、いつも通りマイペースに

連休最終日をエンジョイしておりました(*´艸`*)


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


さてさて、こちらは日本一マイペースとは縁遠いコリーてっちゃんです。

抱っこされたまちゃこを返して返して飛びついてるうち、何かのスイッチが入ったのか。飼い主足にマウンティングしかかって、夫(よ)に「いい加減にしろw」と雪をぶっかけられるの図。

ドンマイ小僧ww


そんなわけで、どこにも行かない誰とも会わない相変わらずの連休でした。


それでも楽しんでくれてたら良いな☆すず天に応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
追記、今見たら自分の顔のボカシ薄過ぎてて差し替えました。見ちゃった方!記憶から抹消しなっせよ☆