武闘派穏健派、つこぴの歯の結末報告を書こうと思ってた昨夜。


朝ごはん拒否のてっちゃん、日中、廊下の隅っこに空腹の胃液を吐いてたらしく。


夕方、涼しいそのポイントで横たわって寝たらしく。


首〜顔にかけて

激クサだよ!


よって夜になってから

終了23時( ꒪⌓꒪)

というわけで。

予定外のシャンプー+ドライで「腰が痛い〜すごい痛い痛い〜」と騒がしいわたくし飼い主に

と宣う穏健派(てちシャンプー未経験)に殺気立ちつついっぺんやってみなっせよゴルァ


疲れちゃって脳みそがいつも以上にとっ散らかっているので、すーちゃんの歯の結末話は延期にさせてもらいまつ。 

微妙☆


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


昨日はまだつこぴ軽運動で、てっちゃんとふたりアップダウンの雪道を延々歩きまくってきてて

腰に加えて足も痛い〜すごいすごい痛い〜ぎゃあぎゃあ〜


実は本日ブログ5周年なのに!痛恨のゲロ話!すず天に応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村