水曜日

樹氷と朝霧の雪原につこちゃん降臨。

嬉しいね!


楽しいね!


って久しぶりの雪原を満喫してたらね?


やっぱり爪から血が( ´བ` )

まーだーダーメーかー( ;꒳; )

いちばん雪面コンディションがマシな朝いち来たけどダーメーかー!


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


行きは車で連れてってもらったけどダーメーかー!

ただし前回と違い、血はほんのちょびっと。雪面に微かに2点付いてただけ。爪を見てももう出てなくて、本犬も全く気にしてなかった。

しかしここのところ雨が降ったりで雪面状況が悪いし、何よりワンコの足元関係は特に慎重に進めるのが良しと教わったので


今週いっぱい誤魔化し生活続行してます。

来週こそは何卒何卒なにとぞ本格復帰出来ますように(*-ω人)すーちゃんに応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村