息子のクローゼットから、子供の頃にかぶっていた帽子が出てきた。

我が家のイニシャルが『S』なので

「ん?カツオ?サザエさん方式?w」

とイジられていたという、このキャップを


我が家のNew小僧、てっちゃんにかぶせたら可愛いと思いませーん?✧*


いそいそと天ちんの頭に乗せてみる

秒で落とす

帽子くわえて部屋中をわーいわーい♪

ちょw 待ちなっせよーww

全員(ずきちゃん以外)でキャッキャと走り回る走り回る走り回るワーワー楽ちぃねぇぇ…!────




……さて。

いいのよ、てっちゃん。飼い主も読んでくれてる皆さんも、その流れは余裕で予想済みだから!


そんな時、唯一期待できるのがモデル犬つこぴちゃんであります。

そーよねー。

だけどご褒美あるよ…?

顔を上げなっせよ?

わぁ♡つこちゃん可愛いぃ♡

だけどイニシャルSが見えないから、もうちょい顔を下げてもろてー

こうして何だかんだ付き合ってくれるすーちゃん。

ご褒美ご褒美、いっぱいご褒美〜

みんなにもお裾分けご褒美〜

この時ばかりは動き出すずきちゃんにもご褒美〜


しかし、てちは今月誕生日なんだけどね?

記念にバースデー帽子で写真撮りたいが、なかなか手強そうだなー

ね?てっちゃん?

なんて話しかけてたら、カットインつこぴ。

隣りに座り

……と、指導したかどうかは知らんけど。

撮らせてくれた!

5秒だけw

そしてくわえて部屋中わーいわーいわーい🙌


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻‪𓅪˒˒⿻


たまに見る、ロン毛の野球選手風ですかね?w

カツオ帽の本来の持ち主同様、小僧全開のてっちゃん。お兄さまお下がりの帽子1個で盛り上がって楽しかったね☆すーちゃんに応援のクリックをどうぞよろしくお願いします欲しい↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村