ある日の原っぱ、雲が流れカッと陽が照ってきた。

そうなると当然

こうなりますよね!

そして木陰inでは飽き足らない天ちんは

草の刈り残しに侵入、更なる涼を求める。


そんなてちを横目で

(拡大)

見てる見てる見てるw

これは………

やっぱりね!やってみるよね!

しかも全然出てこないね!( ゚∀゚)

そうして草高を満喫しているうち、また雲が流れ陽が翳ってきたよー?

呼ばれて飛び出てエイエイして

またまたまたまたカッ🌞ときたら

いざ急げ!つこぴの草高避暑地へと!


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


最初に始めた天ちんよりも、避暑地ベビーユーザーなつこぴちゃんです。

まだ夏は始まったばかり、ふぃ〜ふぃ〜頑張るすず天に応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村