雨上がり、暖かな日差しに

少しだけ色濃くなった緑

ご機嫌で走るすず天です。


そんな日曜の昼下がり、すーちゃんは

ボールの取り合いっこをしたい!

勢いよく走り込んで……

つこぴはやる気だよ!!


しかし。

皆さんご存知の通り、一生懸命になればなるほど

前方不注意案件多発的つこぴなんです。

そんなんしてるうち、やけに顔面が騒がしくなってきたよ────?

あっ

てっちゃんの毛!

ボールに食らいつこうとして、毛を毟ったか……すーちゃん、やってんな?


お口から毛を取って、まだまだ続くボール遊び。

しばしの間エイエイキャッキャし、ふたりしてこちらに戻ってきたすず天さん───ん?

すーちゃんの口から靡くのは

またも、てちの毛…!

…だからやってんな?w


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


逆に毟られる側だったら、まぁまぁ動揺しそうだけどね!

てっちゃんは、気にしないのか気付かないのか、はたまた

なのか(希望願望)

取り敢えず寛大な弟でよかったね?つこぴ?

という訳で遅ればせながら始まった緑の季節、つこぴてっちゃん2回目の春原っぱが楽しくありますように(ㅅ´˘`)♡すず天に応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村