犬飼いが、毎日のように愛犬に投げかける質問。

ねぇ…どうしてそんなに可愛いの?言うよねーー?


加えて、ずきちゃんの場合。

ペッタリ抱っこすると満足して可愛く鼻を鳴らすから

「ずきちゅん♡もっとぶぅぶぅしなっせよ?」なんて命じられちゃったりする。


ピョンピョンして抱っこ要求のまちゃこならば。

抱き上げ、ねぇまっちゅん…どうしてそんなに可愛いの?

そして

「可愛いまちゃこを抱っこちて♡って言いなっちぇよ!


またまた。

ソファでゴロゴロしていたらグイグイ来る天ちんに

「てっちゃん来たのー♡ 可愛い僕ちが来たよ!って言いなっせ?早く言いなっせよ♡

チーム黒、喋れと無茶振りされる。


これがマイスイートハートつこぴになるとですね。

ねぇ、つこちゃん?

どうしてそんなに可愛いの?

どうしてこんなにもすーちゃんの事が大好きなのか


ねぇ教えて?

つこぴ、遂に教えを請われる。


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


人が何かを誰かをこんなにも深く愛するのは何故なのか──哲学の領域で問いかけられるすーちゃんです。

しかしあれだね!書き出してみると

「可愛いまちゃこを抱っこちて♡って言いなっちぇよ!」

………なかなかのアレだよね!


だけど私は知っている。ワンコ飼いってのは愛犬とふたりっきりの時は大体アレなもんなんです。異論は認めません!ねぇつこぴからもみんなに言ってー!すーちゃんに応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村