ある日の朝。

すーちゃんのやる気よ。



これは…平日だけど一緒に行っちゃう?

途中、枝を巡って天ちんテンションが爆上がり

つこちゃん横転でヒヤッとしたけれど、その後そう気にしてもいない様子で 


セーーーーフ!

つこぴ、強くなってきた!


以前と比べると、てっちゃんのしつこさが軽減してきたのもあるのかな?


そんなアダルティてちのお腹辺り、皆さん注目してみて?


…変色しとる!


というのも、来る道々でマナーベルトがズレちゃって。ツルツル服着てるからー


つまり

そう、クサクサなんだけども。

雪解けで出てきた湿った土に入りたがるから、そのまま着せておきました。


そして帰宅後。

まずは殆ど汚れていないすーちゃん足洗い。


次はオシッコ&泥できったねぇMAXの天ちん洗い洗い

お腹から後ろ脚までシャンプーシャンプー…


すると浴室ドアの向こうでギャンワギャンワ吠える黒い影────


まっちゅんごめん、もうちょい待ってー!


帰ってきたと思ったら、いつも以上に風呂場から出てこない。怒りのまちゃこちゃんな訳です。


激吠えに急かされるように泡を流したところで………ピーンポーン!


やばい、宅配便がきた。

とりあえず、てっちゃんは風呂場に置いていくか…と自分だけ出ようとしたのにスルッと脱走され


ちょ…!てち!

まだ拭いてないからずぶ濡れ!床が水浸しだよ…!( ´;ω;`)


と、バスマットを動かしたら、みるみる黄色く染まる。


へ?


それはなかなか出てこない天&飼い主に対する抗議のお漏らし。

浴室ドア真ん前にわざわざオシッコ……まちゃこぉぉ!


いやアンタだよ(꒪⌓꒪)


まちゃこのションション、てっちゃん踏んでったよね……?


何だか分からない水分が撒き散らされた室内から逃れるように、とりあえず宅配便を受け取りに出る。


そして、意を決してビシャビシャ室内へ戻り……さぁ、次亜塩素酸くん!頑張ろうではないか!( ゚∀゚)アハハハハハ


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


絶妙に嫌なところにお漏らしするその嗅覚、天才的です。

しかしあれだね!

ワンコとの暮らしは「コントか!」とツッコミたくなるタイミングの妙が日々まき起こるよね!

そんなコントのチャンス、多頭だったりチーム黒みたいなキャラの子がいると増し増しか。それもまぁ…楽し良しでしょう!( ゚∀゚)すーちゃんに応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村