夕暮れ時の雪原にて。

何を思って突っ込み、そして固まってたのかサッパリ分からんw

相変わらずのすーちゃんだよ!


車で来たから天ちんも一緒だよ!

…おやおや?


ずきちゃんも来たよ!

安定のゴロスリだよ!


って事はまちゃこも来てるよ!

すましてるけど、いつも通りの顔出しスタイルだよ!降りる気ゼロだよ!


と、いう訳で。

久しぶりに4姉弟みんなでの雪原です。


末っ子にストーカーされる長女。

そんなずきちゃんも、しばらく経つと───

ゴロスリでビッチャビチャになるのが敗因かと思うが、いかがか。


ずきちゃんはわたくし飼い主に、まちゃこは夫(よっちゃん)に。

それぞれ抱っこされ、その後は

寒さなんぞ

微塵も感じていない?

モフモフたちの


時間と

なったので

ございます。


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


シャクシャク雪原はまだちゃびぃのよ!

てっちゃんは期待に満ちた目を向けていたけれど

結局まちゃこは一度も地面に降り立ちませんでした。

でも久々みんなで来られて嬉しかったなぁ(*´꒳`*)


そして今年は雪解けが早い春が早い。

もう少しでずきまっちにも良い季節が来ると思うと、雪解け後の虫虫パラダイスへの恐怖も和らぐってもんだよね!ね!ねー!すーちゃんに応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
でもどうか虫控えめであれ(切実)