勢いよく走りこんで来た天ちんに、すーちゃんガウッ!

先にガウガウ言うのは、いつもつこぴです。

今度はゆっくり近づくてち、だけどまた嫌がられた。

一歩引いてみるてっちゃん。

意外がる(?)つこぴw


こうして、頑張りを続ける天ちんです。

スッと引く事がまた増えた。


気をつけて静かに近づき

避けられても

めげずに健気

やっぱりすーちゃんの事が大好きなんだよね。

みんなー!末っ子の頑張りを褒めてやってー!


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


お正月のぶっ倒し案件(事故)以降、平日は別々の活動が多かったすず天。少しずつ一緒の日を作るなか、上手く遊べた日もあれば 

ダメダメだった日もありです。


まだまだ前進後退を繰り返すだろうけど


お正月以前のような楽しげな様子も見られるようになってきたた!嬉しい!

てっちゃん頑張ってくれてありがとう。

すーちゃん、ドキドキさせてごめんだよ。


繊細ちゃんと豪快くん、関係回復まだまだ続行中のすず天に応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村