ウフフフフ〜(*´ω`*)

買った!単焦点レンズ!初心者の初交換レンズにオススメのタイプ!嬉しい!わーいわーい!ATM様ありがとー!!


ではでは、早速撮ってみようではないか!

と、珍しく室内でパシャパシャ始めたところ───

あ、ごめんなさい。

うん、ごめごめ。

……はい、さーせん。

迷惑そうな皆様、しかし

まちゃこ…!✧*

新しい物好きのまちゃこだけが、近寄ってきて何枚も試し撮りをされてくれました。どうもありがとうありがとう…!


それはそうと。

室内灯での雰囲気も試してみたいじゃない?

という訳で夜に再びパシャパシャ───

ではずきちゃんと思ったら、ロープを持って遠ざかっていく。

これは遊び始めたのではなく。

ブンブン振り回し床にゴンゴン打ちつけてお怒りアピールなんです。

大好きなお姉ちゃん帰宅時に、他の子が先に撫でられた時なんかにやる。


そんなお怒りモードのずきちゃんを更にカメラで追えるはずもなく…

じゃあ次はつこぴ!付き合ってー???


そんな嫌そうなことってあるぅ?!w


薄目でヌンヌンお断りすーちゃんを眺めるまっち。

まちゃが頼みの綱だよ。

こっち向いてー?

…まちゃこちゃん!・゚・(ノД`)・゚・。

まちゃこの癖に可愛いじゃない!!


という訳でいい意味で無頓着。

ナチュラルに撮らせてくれる、試し撮りの女王まっちゅんでごさいました。

めちゃくちゃ可愛いじゃなーい♡


⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


しっかし写真を見るにつけ、耳毛短くなったなぁと思う。以前はこんな☟

もちろんこれは、唯一てっちゃんとジャレ遊びをし続けてやってるからであり


気が強くワガママながら、実は良いとこある女王さままちゃこちゃんです。


さてさて、こちら北北海道も来月には雪解け。ずきまっちも原っぱ参戦だよ☆4姉弟に応援のクリックをどうぞよろしくお願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村