人間、より新しい情報に傾きがちなものです。

新たに浮かんだ考えの魅力に抗うことは、誰しも難しいのではなかろうか。


……と、主語をバカデカにしてもちゃもちゃ語ってますが、勢いで予定外の大きいサイズを購入しちゃったよね!( ゚∀゚)アハハ


そして翌日。

届いた1XLいざ試着!


ブwww

やっぱりコリシェルにダブルフルは、おもしろ珍妙シルエットw


しかし2年前のすーちゃん試着時のがずっと笑いが止まらなかったのは、こちらの慣れの問題か、はたまた顔芸のせいなのか。


…って今はそんな事よりサイズだよ!


やっぱり胴回りは緩い。けっこう余ってる。

だけど首付近のファスナーはギリッギリです。


首マジックテープ→四肢を入れる→背中ファスナーの順で着せるんだけど、先ず首マジックテープが何回もパァンとなって外れた。


…さぁこれをどう判断するか。

正解リボン結びサイズ

それとも間違い縦結びサイズ

返品期限は7日間。

どーするどーするどーするぅ?……考え込むうち若干メンドクサになってきて、


えぇい!

てちは立派な雄コリーだ!

コートのモッハモハは、この先とどまるところ知らず。

若干大きめサイズのが安心だよねー?!


と、そのまま返品ナシに決定です。


するとその途端に

毛がザバザバと抜け始めたよ?(꒪⌓꒪)


そう、1才前後の大換毛です。


これから一旦スッカスカに毛が落ちるって……えっと…やっぱ縦結び? 


2択にまた負けたか…!

⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻


しかも男子はお股部分をカットするんだった…試着時よりも更にちょい緩になりますねそうですね縦結びサイズですかね!


だけどまぁ、きっと許容範囲ではあると思うどうかあってくれお願いお願い。
スカスカ後、来シーズン天ちんが超モッハモハゴージャスコリーになっててまさかのツナギぴったり☆をどうぞ一緒にお祈りしてやってくだされ(ㅅ´˘`)のすーちゃん黒鼻にクリックお願いします☆↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村