犬ブログの大きな楽しみのひとつに
アテレコがありますよね。
みんなよく喋るよね!

かく言ううちの3姉妹も、よくよく喋らされております。
文字入れファイルより

だって!
表情や動きで大いに語ってくるから!

※以下写真は、原っぱお休み以前のものです。

いくよ。
えーい!
↑の顔アップ↓目で訴えてるw
言ってるなぁと思いながら一緒に遊んでおります。
これだけでめちゃくちゃ楽しい…!

ではでは。
皆さんだったら『横転して速攻起き上がるすーちゃん』にどんなアテレコをつけますか?
何て言ってますかねー?(´∀`∩

⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻

お昼の番組にて「子犬を迎え入れたものの『何を考えてるか分からない』数日で飼育放棄する人がいて云々〜」なんて話題が取り上げられていました。

…は?

表情や仕草を観察して、アテレコでもしてみれば良いのにね!
でも数日なんて、そんな次元ですらないのかもね!
放送のエピソードがリアル話だとしたら、良い飼い主さんが見つかっていますように。

そして「横転すーちゃんのアテレコ、思いついたよ♪」というすず通のあなた。
すーちゃんの黒鼻にクリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村