ここのところ、雪対応のウェア検討の為に昨冬の写真を見返していたわたくし飼い主。
そうしたら、こんな動画を発見。

え…?
すーちゃんがボールを取ってきている…だと?

取ってきてた。
取ってきてた!
取ってきてたー!デレデレラブラブ

しかしその後、雪解けのドロドロ期に汚れたボールを咥えるのを嫌がるようになって…
咥えて速攻ペッのスタイルが定着したんだっけ。

…その記憶。
雪解けと共に去りぬだったよー!チーン
タラのテーマ!ビビアン・リーの眉毛!
子供の頃に観た映画の記憶は鮮明でも、半年前の記憶が曖昧!中年あるあるだよ!

ボールキャッチは少し出来るようになったものの、持って来るのは諦め気味だったのだけど。
すーちゃん…やれば出来る子?
いや、やっぱアホの子?

雪が積もったら、憧れのフリスビーに挑戦してみようかな?
雪上なら落ちても汚れないから、また咥えて走れるかも知れないよね。
やだーラブラブすんごく楽しそう!デレデレラブラブ
※フリスビーは合成です

鈍臭すーちゃんの雪上フリスビー挑戦を応援してくれるあなた!
期待を込めて黒鼻ボタンをクリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村