⿻𓅫 ͗ ͗⿻𓅫 ͗ ͗⿻𓅫 ͗ ͗⿻𓅫 ͗ ͗⿻

ほっかむりと言えば、マッチ売りの少女が欠かせない。
マッチ売りすーちゃんを見てみたいな!とのリクエストを受けて実践してみると…

えーと…。
お蝶夫人かな?
それともアフガンハウンドかな?
少女だし髪の毛を…と思って巻き髪のハーフウィッグをつけてみたんだけどねー。
だよねー。マダムっちゃってるよねー。
嫌いじゃないけどねー。

そこで、巻き髪を三つ編みおさげに。
おぉ!少女っぽい!

しかし初めてつけたウィッグが気になるのか、表情が固い。

「どしたー?すーちゃん、大丈夫?」
頑張って?嘘臭い笑みを浮かべるものの。
直ぐに真顔に戻る。

いつものほっかむりナルシストっぷり、
どこ行ったー⁈


だから

「すーちゃん、もうお終いだよー。おいでー!」

すると…
けっこうな勢いで取ってもらいに来たよね。

我が家で唯一のモデル犬だけど、
ウィッグはお断りらしい。
了解しました。ごめんね、すーちゃん!
すーちゃん、ラストロン毛。
おもしろ可愛かったけどねー。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村