こんにちは、ねむねむすーちゃんです。

すーちゃんが、ここん家に来て1年。
来たばっかりの頃は、ちょっと寂しそうな時もあったんだってー。

モフモフぬいぐるみ🧸にペッタリくっついてたのも、寂しそうに見えたみたいよー。
覚えてないんだけどねー。





え?今は?って?


今はね。
隣にまっちが居るし、

反対隣りにはずきちゃんが居るし。

フェイクモフじゃなく、リアルモフがそばに居てくれるから寂しくないよー。


ずきちゃんとまっちがそばに居なくて、ちょっと寂しくなった時は

『待ってましたー!』とばかりに飼い主が寄ってきて、
すーちゃんが眠るまでナデナデしてるよー。

寂しくないのは良いんだけどさー。
飼い主って実は暇なのかなー?と思ってるのは、
ここだけのヒミツ!(。•̀ᴗ-)✧





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村