今日はっ。。 患者さんから 沢庵と、 梅干しもらいました あんまり患者さんから貰うの 良くないんやけどね。。 お互い気使うから… でも、患者さんが一生懸命作ったやつなので、ぜひ食べてほしいとのこと 実際 めっちゃおいしかった 明日お礼言わないと 今日の夢日記 自分の車乗ってたら洪水で浸水してくる夢でした あと、自分の今の好きな人が、元カノと家族ぐるみで仲良くしてる現場を目撃してしまうとゆう、謎の二本立て 最低 明日はいい夢見れるといいな、 ちゃいでした