患者さんから
 
沢庵と、
 
梅干しもらいましたchaiii77さんのブログ-1FL1246.gif
 
 
 
 
あんまり患者さんから
貰うの 良くないんやけどね。。
 
お互い気使うから…
 
でも、患者さんが
一生懸命作ったやつ
なので、
ぜひ食べてほしいとのことchaiii77さんのブログ-グラフィック0413008.gifナイフとフォーク
 
 
実際 めっちゃ
おいしかったchaiii77さんのブログ-l_DGpKtlqf1z.gif
 
 
明日お礼言わないとchaiii77さんのブログ-emojiD_01_050.gif
 
 
 
今日の夢日記ぐぅぐぅ
 
自分の車乗ってたら
洪水で浸水してくる夢でしたchaiii77さんのブログ-64_0271.gif
 
あと、自分の今の好きな人が、元カノと家族ぐるみで仲良くしてる現場を目撃してしまうとゆう、
謎の二本立てchaiii77さんのブログ-in0009.gif
 
 
最低chaiii77さんのブログ-64_0271.gif
 
明日はいい夢見れるといいな、
 
ちゃいでしたchaiii77さんのブログ-DIMG0222.gif