The Birthday -マスカレード | Here Today

Here Today

季節が巡ってくると思い出す心の歌と
現在さかんに聴いている歌を記録しています。

書くの忘れていたけど、先週の土曜日(10/12)
The Birthday 新木場 行って来たのですよ。

うっかりいつもの癖で、前の方に居たら
LIVE始まったとたんに人波にもまれ、
ぎゅーぎゅーに潰され、誰かの頭が鼻にモロヒットし
暑いし酸欠になりそーだし抜け出せないし、えらい目に遭いました。

しかし人垣の隙間からチラリと見えるチバは神のように眩しくカッコよかったキラキラ

後半はすみっこでおとなしく見てました(笑)

↓まだイマイさんの時の映像しかなかったけど
いいな!と思った曲です。



また行きたいなー♪ 今度はモッシュゾーンは避ける!!(笑)


セトリ

SとR
ゲリラ
オオカミのノド
ホロスコープ
Buddy
LOVE SICK BABY LOVE SICK
SATURDAY NIGHT KILLER KISS
ひかり
LEMON
狂っちゃいないぜ
Red Eye
Nude Rider
なぜか今日は
マスカレード
SUPER SUNSHINE
涙がこぼれそう
さよなら最終兵器
READY STEADY GO

en1
BABY YOU CAN
愛でぬりつぶせ

en2
ローリン

NIGHT ON FOOL/The Birthday

¥3,000
Amazon.co.jp