G.W.D -Thee Michelle Gun Elephant | Here Today

Here Today

季節が巡ってくると思い出す心の歌と
現在さかんに聴いている歌を記録しています。

カラオケ2012好きだった歌 ベスト3

ドンッ王冠2第1位王冠1ドンッ

PVかっこいい~大好きコレラブラブ


も~~~っDASH!これ始まると居ても立っても居られなくなっちゃうんだよねっ!!

…という訳で、今年も一年、ミッシェル一色でした… と言いたいとこですが

本当は 初夏の2か月間くらい YOUTUBEプレイリストを作成してくれた方のおかげで
杉 真理さんの世界にどっぷりだったっけな。



きっとあの時は あまりに激しい音楽ばかり聴いて耳と心が疲れちゃった時期なんでしょう。
その後また復活したようで(笑)、マジでミッシェル時々ブランキーな日々でした(笑)

来年もよろしくおねがいしまーっす富士山

G.W.D./Thee michelle gun elephant

¥1,050
Amazon.co.jp