アンジェリーナ -佐野元春 | Here Today

Here Today

季節が巡ってくると思い出す心の歌と
現在さかんに聴いている歌を記録しています。

昨日、前回の記事「君が気高い孤独なら」をYOUTUBEで見て
「ミッキー《伊東ミキオ》の文字が、ここにあったんだよな~♪」って
もう1回 演奏者さん達の名前を見てたら・・・

前回は、ミッキーに気を取られて気付かなかった名前が!


Guitar/Chorus 深沼元昭

・・・ふ

ふかぬま君?

Here Today



















浅井健一ソロの、カッコイイ「Mad Surfer」一緒に録って、ベンジーがベタ褒めしていたあの・・・ビックリマーク

(ベンジーがインタビューでそのことについて語っている動画がYOUTUBEにあるんで
後で見つかり次第アップしよ~っと)


びっくりしたよーーー。なんか皆、つながってるんだなー。
ていうか私が知らんかっただけで(そんなんばっかですが)、超メジャーな実力派なんだなー!

↓というわけで、佐野さんライブからもう1曲。

向かって左側、黒い服のギターが深沼元昭さんですねー。
「君が気高い~」と、同じ番組内での映像だと思います。



もちろん、佐野さんも素敵です。ちょっと声が一時より若返ったかな。
歌い方工夫している感じ。