おはようございます。
38w4dを迎えましたチャイです。

本日は9時から健診でした。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

星浮腫・尿糖・尿タンパク 全てマイナス。
星血圧 94/62
星子宮底長33cm(前回+1cm)
星腹囲100(前回+3cm)  ついに大台…滝汗
星体重 前回+1.15kg(妊娠前+10.05kg)…こちらも大台突破滝汗


ヒヨコBPD 93.9mm(前回92.2mm)
ヒヨコAC 318.6mm(前回310.9mm)
ヒヨコFL 68.7mm(前66.3mm)
ヒヨコEFW 2978g(前回2761g)

前回と同じ女医さんでした。

内診してもらいましたが、子宮口は頑なに閉じているらしい。

「まだまだだね…

でも刺激ですぐ開く人もいるし。

こればっかりはね…」と言われました。

気長に待ちます。

ただ内診終わって台から立ち上がったら初めてちょっと出血してましたびっくり

すぐ止まったけど。

全然痛くなかったけど…

これが内診グリグリってやつ⁉️

これから陣痛に繋がる人もいるっていうしドキドキしてきたーお願い

星鉄剤で便が黒い
星胎動はムニューっと動きはゆっくりだけどお腹の皮が破けそうな程強くつっぱる。
星フルーツ欲がすごい。バナナ・みかん・パイナップル何でも来い❗️笑
星新生児用パンパース一袋買っときました。
星朝起き上る時の恥骨痛と腰痛がキツイ。


では、我が家のクリスマスデコの次にお顔のエコーのせます。

{24111132-A5DF-4934-A170-25DD06DC22D2}



























先生がボールペンで上から書いてるけど。
右下にして寝てるお顔ラブ
動画だとお口もにゅもにゅしててさらに可愛かったです酔っ払い
{997B1B8D-F2A0-40EB-B555-185F1B45C231}


ではー!
ハッピーな1日をー❗️