日本茶ビギナーさんも安心!

少人数制で楽しく体験できるお茶教室♪

気軽に参加できる1デイレッスンから

日本茶をより深く知るための継続コースまでご用意。

 

自分を整え、相手も癒せる大人女子になろう♡
はたらく女性のリラックスタイムを応援する日本茶SHOP

CHA-ICHI WORKS(ちゃいち わーくす)

市川雅恵です

 

「煎茶堂東京」のプレオープンイベントに行ってきました

 

11月連休の前日、煎茶堂東京のプレオープンイベントに行ってきました。

11月3日文化の日、東京銀座に「煎茶堂東京」がオープン!!!

 

三軒茶屋の「東京茶寮」の系列店となります。

銀座は物販がメインのお店。

 

販売商品は、シングルオリジンの煎茶。

茶器やお菓子もあります。

 

このオープンイベントでお披露目となった

「透明急須」も素敵でした。

 

 

クリエイティブデレクターの谷本さんと。

後ろに映っている缶にお茶がはいっています。

 

谷本さんとお話していて、

「日本から世界へ発信していけるプロダクトを考えているときに日本茶がいいと思った」

 

とのこと。

日本茶への純粋な好奇心と、お茶がこんなにクリエイティブな世界をみせてくれることに

感動してしまいました。

 

スゴイ!!

 

 

この日は社長もいらしてまして。

暖簾の前で記念撮影(^_^)

 

プレオープンに伺ったのはオールアバウトの取材も兼ねておりました。

詳しいご紹介は、オールアバウトで記事にします。

(実は私、オールアバウトの日本茶・お茶担当なのでございます・・・)

お楽しみに!!

 

 

 

enjoy

Nice cup of teaお茶お茶

 

 

★お知らせ★

 

音譜ワークショップやイベントの情報ご希望の方は

下記にご登録くださいね。

【優先的に】お知らせいたします!

(お買い物時に会員登録でお知らせOKにしてくださった方にもお送りしてます)

下矢印

1分程度で読める、日本茶メールレッスンをお届けしています。
(週1回、火曜日の朝です。)

只今、ご登録時には小冊子「超ビギナーさん向け、道具と葉っぱの選び方」をプレゼント中です!