自分を整え、相手も癒せる大人女子になろう!
はたらく女性のリラックスタイムを応援する日本茶SHOP


ちゃいちわーくす 市川です



自由が丘の「すすむ屋茶店」さんに早速お邪魔してきました。


2016年9月16日にオープンしたばかりの新しいお店です。


自由大学で「日本茶コトはじめ」を受講してくれた生徒さんと一緒に。

私達が伺ったのは、ちょうど台風が東京上陸していた20日です(´0ノ`*)


いただいた頴娃茶とぜんざい、おいしかった!!
あたたまります。


すすむ屋茶店




鹿児島にある「すすむ屋茶店」さん、初の東京進出、直営店舗。
すすむ屋さんのお茶はおしゃれセレクトショップなどにすでにありましたので、
ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。


代表の新原さんもちょうどお店にいらっしゃったので、
お話しもできて良かったです。
(ありがとうございました!)



自由が丘の正面改札(ロータリー側)を出て、
自由が丘デパート沿いに歩くと、路面店のお店があります。


すすむ屋茶店



茶葉の購入はもちろんのこと、
店頭では急須でいれた美味しいお茶、
ぜんざい、最中なども購入できます!
ちょこっと座って飲めるスペースもあります。
お洒落なオリジナル急須も販売しています。


ふらりと気軽に立ち寄れる、そんな親しみのあるお店ですよ~







◆SHOP情報
すすむ屋茶店 自由が丘店
東京都目黒区自由が丘1-25-5
03-6421-4142
open 10:00-19:00
喫茶 10:30-19:00




お知らせ

★インスタはじめました

もし、インスタグラムやっていましたら、ぜひつながってください♪
アカウント@chaichi_works



https://www.instagram.com/chaichi_works/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

CHA-ICHI WORKS(ちゃいちわーくす)
はたらく現代女性のリラックスをテーマにセレクトした日本茶を、提供することを目的としたショップです。
モノだけではなく、お茶を通じて心と美を養う活用法や日本茶体験も、たのしくわかりやすくお伝えします。

───・───・───・───・───・───・───・───








1分程度で読める、日本茶メールレッスンをお届けしています。
(週1回、火曜日の朝です。)画像をクリックしてくださいね。




*お知らせです*

●日本茶ワークショップ
すべての講座の詳細は下記をご覧ください。

お茶教室・日本茶ワークショップはこちらから