ちゃいちわーくす、市川です。

8/17から夏季定休日をいただいておりました。

本日より順次発送いたします。お待たせしてしまい申し訳ありません。

東京のお天気が大荒れで心配です・・・(ノ_・。)







こちらは、会員様だけにご案内しているページ。
一般の方は見ることができません。


メーカー廃盤で現在入手困難だけれど、
私の手元にある新品在庫をご提供したり、

雑誌の撮影やイベントなどで1回だけ使用した中古品
(とはいえ、ほぼ新品です)

もし、「あ!ちょうど欲しかった」というものに
出会えばラッキー。


ときどき更新しますので、
掘り出しものを見つけるような感じで
WEB上の「蚤の市」のような感じで
愉しんでいただけたらと思っています。


会員登録、お知らせを受け取るに☑してくださった方に、
お得な情報をお送りしています。



ただ「値引き」とかだけでなく(お買い得情報も、もちろんありますが)
お役立てできるものを、と考えております~~


ちゃいちわーくす
SHOP





お知らせ

★インスタキャンペーンはじめました

もし、インスタグラムやっていましたら、ぜひつながってください♪
アカウント@chaichi_works



https://www.instagram.com/chaichi_works/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

CHA-ICHI WORKS(ちゃいちわーくす)
はたらく現代女性のリラックスをテーマにセレクトした日本茶を、提供することを目的としたショップです。
モノだけではなく、お茶を通じて心と美を養う活用法や日本茶体験も、たのしくわかりやすくお伝えします。

───・───・───・───・───・───・───・───








1分程度で読める、日本茶メールレッスンをお届けしています。
(週1回、火曜日の朝です。)画像をクリックしてくださいね。




*お知らせです*

●日本茶ワークショップ
すべての講座の詳細は下記をご覧ください。

お茶教室・日本茶ワークショップはこちらから